梅雨と。。鬱。。 [ブログ]

おはよぉ[雨]

ついに。。梅雨到来!!

そして。。また。。カレンダーに空白の時間がぁ。。[バッド(下向き矢印)]

まぁ。。今回は気にしないでおきますが。。w

梅雨。。雨ですねぇ。。寒いですねぇ。。
そして。。今日も鬱状態で御座います。。

今日は久々に平日休み[るんるん]
平日休みはなんだか。。お得な気分になるから
普段はご機嫌[るんるん]
なんですが。。雨が降っているせいなのか。。
ダルイっす[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。。昨日よりはましかなぁw
昨日は。。半分以上死んでおりました。。
頭が働かず。。何をするにも一時の猶予が。。

今日も似たようなものだけど。。

ブログを書いてても。。
何書きたかったんだっけ??
って。。手が止まる感覚。。

わかるかなぁ。。?w

だったら。書かなきゃいいじゃぁん!
って。。思うかもだけど。。

なんとなぁくねぇw
自分に気合をいれるでもないけど。。w

で。。話し戻って。。w

クローバー☆この時期になるとホントに鬱状態に。。
好きな事やっていてもすぐ飽きるし。。
仕事に対する意欲は格段に落ちるし。。
物凄いマイナス思考になるし。。(普段は恐ろしいほど+なんですw

なんでだろう。。
クローバー☆以外にもそういう人って居るのかなぁ??

年度末(3月)年度初(4月)に無駄に頑張っちゃうから??
張り切るんだよねぇw
節目の月って。。w

今年こそはぁ!!
みたいな?w

まぁ。。今日もきっと。。
せっかくのお休みを無駄に使うんだろうなぁ。。
っと。。朝からぼやきながら。。w

なんとなぁく。今日1日を乗り切りたいと思いますb



タグ: 梅雨 無駄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。