やるべき事とやりたい事。。 [ブログ]

こんばんわぁw
またまた。。お久しぶりの更新で御座いますb

梅雨鬱。。五月病?wも。。少し落ち着き。。
何気ない毎日を送っております。。

が。。[あせあせ(飛び散る汗)]
今日久々にイラ[むかっ(怒り)]っとしたぁ。。

なぜか。。

クローバー☆の子供達。。
学校から帰ってきて。。いつものように。。
音読b

その後。。仲良く2人で何やらやっておりました。
クローバー☆は単純に。。宿題をやっているのだと。。w

ご飯・お風呂終わって。。
だいじょぶだぁ をクローバー☆と子供たちでみて。。
21時。。

いつもは寝る時間なのですが。。
今日は子供たちも頑張ったしb
って気持ちで。。

DSを30分という約束で遊ぶ事を許可b

21時半になり。。約束の時間。
ちゃんと約束を守って。。お布団へw

今日はなんて良い子なのかしらぁ[わーい(嬉しい顔)]

っと。。感心していた矢先。。

ぁあ[exclamation×2]

。。。[exclamation&question]何??

宿題やってなぁい。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
わたしもぉ。。[あせあせ(飛び散る汗)]

って。。。

ぇぇえ??[むかっ(怒り)]

勝手に頑張ったb
っと。。勘違いしたクローバー☆も悪いけど。。

やる事やってから遊べよぉ[パンチ]

で。。結局。。21時半から宿題を頑張って。。
やっと就寝[たらーっ(汗)]

先にやる事やってから好きな事したら思いっきり楽しめるのに。。
どうして。。@まわしにするのかしらぁ。。

最後の最後になって。。
気分良く終われたはずの1日がぁ。。

まぁ。。気持ちはわからなくないけどねぇ。。w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。