パックリ割れ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日も。。お疲れ様でしたb
って。。まだ早いかしら?w
クローバー☆は。。先程勤務を終え帰宅b
今日も。。疲れましたねぇ。。明日はきっと。。もっと忙しくなる予定だから
物凄くグッタリ。。状態でしょう。。

お正月があけて。。すでに半月。。
今年も怒涛のごとく月日が流れそうな予感。。
明後日は久々。。劇的に久々の1人休みの予定でしたが。。
同僚がインフルエンザにかかり。。w
やむなく。。代行出勤。。
ぶっちゃけ。。面倒。。ε-(ーдー)
が。。働かざるもの喰うべからず。。
働かなければ生活できない。。。・゚・(ノд`)・゚・。

そして。。毎年恒例の。。パックリ割れがやってきた。。
年中水仕事をしているクローバー☆ですが。。
この時期になると空気が乾燥して
水仕事をした@にちゃんとケアしないから。。
いつも指の関節がパックリ。。
今年は小指と中指が酷い。。
今までは。。結構気にしないで生活できたのですが。。
今年はなぜか。。水すら痛い。。
そして。。ちょっと。。モノを持とうとして関節を曲げると。。
プチ。。っと。。音がして。。
また酷く出血。。w
ぁぁ。。もう。。ちゃんとケアしないから。。
っと。。思いつつも。。手袋を履いて寝るのが苦痛で。。
結局同じ事を繰り返してしまう。。

が。。さすがに昨日は寝ている間にかきむしったのか。。
布団もパジャマも血だらけで。。
このままでは洗濯が大変。。w
ってことで。。会社帰りにパックリ割れの薬を買ってきてみた。。
果たして効くのか。。継続できるのかは疑問ですが。。
まったく何もしないよりはマシかなぁw
っと。。僅かな期待を込めて♪
良くなったなぁwっと。。思っても。。結局はまた割れるんですけどね。。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けおめ♪節分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。