節分♪ [ブログ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も。。お疲れ様でしたぁb
今日は。。何気に暖かかったですねぇw
道路も凍っていなくてとても走りやすかったですw
毎日こんな気候だったら。。最高なんですけどねぇ。。
今週の週末にはまた冷え込むらしく。。
天気も崩れるとの予報。。
もう。。2月になったし。。@2ヶ月の辛抱b
2ヶ月なんて。。あっという間だよねぇw

今日は。。節分ですb
クローバー☆家でもやりましたょw豆まき♪
クローバー☆は。。怒り鬼をやっつけようb
っと。。思っていたのですが。。
子供たちに。。お母さんは怒り鬼より。。
忘れん坊鬼をやっつけた方がいいよb
っと。。突っ込まれ。。w確かに。。最近忘れる事が多くなった。。
加齢のせいbっと。。思いたいけど。。
やっぱり。。意識が飛んでいるからうっかり。。
が。。なくならないのでしょうねぇ。。

上の子は学校ではイジケ虫鬼をやっつけてきたので。。
家では泣き虫鬼と意地悪鬼をやっつけたらしい。。w

下の子は学校で泣き虫鬼をやっつけてきたので。。
家ではイジケ虫鬼とおしゃべり鬼をやっつけたらしい。。w

まぁ。。ぶっちゃけ。。鬼をやっつけた傍から。。
上の子はイジイジしてるし。。
下の子はおしゃべりばかりで宿題集中していないし。。(ーー;)
全然鬼はまだまだ中に住みついたままなのですが。。(^▽^;)
子供たちはイベント大好き♪
やることで。。楽しそうにしてくれるからそれだけでもやる価値はあるかなぁwっと。。w

欲を言えば。。せめて。。鬼退治した日だけでも
悪い鬼が出てこなければいいのですけどねぇ。。ε-(ーдー)
ナカナカ。。難しいですねぇ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。