久々に雨♪ [ブログ]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ♪
今朝は。。物凄く久々に雨が降っておりますb
そして。。物凄く寒い。。
昨日まで春の臭いがしていて。。
今日は秋の終わりの頃の臭いがするw
なんだか。。やっぱり。。季節がおかしくなているのでしょうかねぇ。。
5年前には。。2月に雨なんて考えられなかった。。
この雨。。1日中降るのかなぁ。。
関東の方は風も伴って交通機関に影響まででているようで
大変ですねぇ。。(^▽^;)

その点。。田舎は基本的に自家用車なのでいかようにも出来てしまうw
そういう点では。。田舎は良いのかもねぇ。。
吹雪のときは。。辛いけど。。

今日はなんとなく。。朝から気分が良いw
朝。。微妙に寝過ごしてしまったクローバー☆
下の子が。。6時に起こしてくれましたb
そして。。上の子が家の掃除を手伝ってくれw
なんて。。良い子達なのかしらぁ♪
って。。そんな事だけでお母さんは幸せな気持ちになれるw

これが。。継続してくれれば良いんだけど。。
ナカナカ。。継続するのは難しいだろうなぁ。。
それでも。。1回でも。。手伝ってもらえる。。
子供達がお母さんを気遣ってくれるのは嬉しい♪

なので。。今日は。。多少。。眠いですが。。w
頑張れそうな気がしますb
今日から3日間。。大嫌いな上司はお休みだしねぇ(ノ∇≦*)♪
週末に休むなんて。。始めてだから嬉しさもヒトシオ♪
週末。。あの人に会わないと思うだけで。。
気持ちが軽くなる(´▽`*)
どうせだから。。もうしばらく出社してくれなくても良いのにねぇw

そして。。明日からは姑が3日間いなくて。。
火曜日からは舅が3日間いないw
なんだか。とっても気楽に過ごせそうな1週間ですb
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分♪ひな祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。