こんな時に。。 [ブログ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)
今朝も。。寒い。。そして。。昨日の夜は劇的に寒かった。。
布団に入っていても耳や顔が冷たくなっていくのがわかって。。
ストーブの有難さをさらに実感。。
そして。。下の子は夜中からウーウー唸っていて。。
寒くて寝つけなくて唸っているのかと思いきや。。
朝。。起きて速攻。。お母さん。。耳痛い。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・って。。

そういえば。。最近鼻が出ていてすすっていたなぁ。。
また。。急性中耳炎かしら。。(ノ_-;)
で。。とりあえず。。前に貰っていた耳痛時に飲む粉薬を飲ませ。。
今は落ち着いていますが。。
今日は病院に連れて行こうかと。。

この。。ガソリンがなくて。。電車通勤している状況で。。
どうやって病院に連れて行こうか。。
と。。試行錯誤していたら。。
旦那が家にあるバギーからガソリンを抜いてくれて。。w
今日下の子を病院に連れていく分のガソリンは確保b
が。。通院となると。。かなりきついですねぇ。。ε-(ーдー)

最悪。。電車とバスを乗り継いで。。1日がかりで通院も覚悟しなければ。。
っと思っております。。

ってか。。いつになったら。。ガソリンが一般に出回ってくれるのかしら。。
今のこの状況でどこも大変だし。。
もっと大変な人たちがいるのもわかるから辛抱の時なんだけど。。
いざ。。困ったときに田舎地区はガソリンがなければどうすることもできない。。
公共の乗り物もガソリンと電気の不足で間引き運転。。
1日に3本くらいしか走らないとなると。。かなりきついですねぇ。。
やっぱり。。何時間もかけて徒歩生活ですかねぇ。。
昔の人の偉大さが。。改めてわかる気がします。。

って。。贅沢な話ですかね。。
本当に大変な生活を強いられている人たちに申し訳ない。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。