オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ [ブログ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今朝は。。初夏っぽい天気♪
雲ひとつない真っ青な空が広がっていて。。
とても気持ちいいですねぇ(ノ∇≦*)♪

ってか。。劇的にお久しぶりの更新となってしまいました。。ヾ(_ _。)

更新を休んでいる間に。。いろいろなことがありすぎて。。w

ってか。。下の子が。。先日骨折しましたぁ。。(ノ◇≦。)
今まで子育てしてきて。。こんな大病?患ったのは。。
初めてです!!
ってか。。クローバー☆でさえ。。この歳まで生きてきて。。
骨折なんてしたことなかったのに。。

まぁ。。今回の骨折は。。若木骨折?らしく。。
大きい骨が折れたわけではないので。。
近くの接骨院での毎日の通院で直るらしいけど。。
本当に。。困ったものだわぁ。。
しかも。。転んで骨折って。。(^▽^;)
なんて。。お間抜けな話なのかしら。。w

そんなこんなで。。毎日バタバタ生活は続いておりますb
まぁ。。そのうち。。落ち着いた生活を取り戻すことはできると信じていますけどね。。

ってことで。。今日もこれからお仕事。。
休み明けで行きたくないけど。。
気合を入れて。。w======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
皆様も。。お仕事頑張ってb

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな時に。。0.15Σ(- -ノ)ノ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。